2012年11月2日金曜日


全米団第30代派遣事業ブログをご覧の皆様

寒さも厳しくなって参りました今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は、全米団第30代派遣事業運営局、渉外・OBOG担当を務めております殿村さおりと申します。
さて、この度は当事業の渉外活動に関するご説明をさせていただきます。当事業は、多くの方々のご支援・ご協力のもとで成り立っております。
スポンサー各位に向けた事業報告書執筆を完了した後、8月より当事業はスポンサーの新規開拓に励んで参りました。昨年度に引き続き、αLEADERS様、伊藤忠商事株式会社様、双日国際交流財団様、平和中島財団様、三菱UFJ国際財団様(五十音順)からは本年度も厚いご支援を賜りました。また、今年度より株式会社オーシャナイズ様、株式会社レイズアイ様(五十音順)にご協賛いただくこととなりました。スポンサーの皆さまには運営局一同、厚く御礼申し上げます。引き続き何卒当事業をよろしくお願いいたします。

渉外活動を行う中で、多くの皆様とお話しする機会を頂きました。当事業は学生のみで運営されておりますので、社会の皆様の声をお伺いできることは、大変貴重な機会です。
今後も当事業は引き続きスポンサー新規開拓に向けた渉外活動を続けていく所存です。当ブログをご覧の皆様で、当事業へのご協賛にご関心がございましたら、ぜひご連絡いただければと思います。
今後とも、当事業を何卒宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿