2012年8月1日水曜日


 皆様、こんにちは。模擬国連会議全米大会第30代日本代表団派遣事業の運営統括・団長を務めております、越田真奈美です。暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


  さて、本日81日をもちまして、模擬国連会議全米大会第30代日本代表団派遣事業のアプライが開始しました。申し込み締め切りは831日までとなっております。アプライを考えていらっしゃる方は当事業のHPをご確認ください。


 この場を借りて、アプライを考えている皆さんに向けて、私自身の選考の経験を少し述べさせて頂きます。私が選考プロセス全てをやりきった後に残ったのは、それまで感じたことのない達成感、選考プロセスを本気でやりぬいたことに対する自信、そしてライバル同士でありながら最後まで頑張りぬいた同志との絆でした。このように、選考プロセスは、自分で選択し、設定した目標に向かって本気で努力し、最後までやりぬいた人たちに多くの成果を残してくれると確信しています。


  私がアプライを考えている皆さんに伝えたいことはただ一つです。皆さんはあらゆる可能性を秘めているということです。皆さんが選択した道の先には、自分が想像もしたことのないような世界が待っています。その選択肢の一つとして、全米団を選んでもらえれば幸いです。


 私は今、胸を躍らせています。今年もこの事業によって新たなる自分、新たなる世界を見つけ、成長してゆく若者が輩出されること、そして30代と一緒に成長できるということを心から楽しみにしています。


  皆さんの熱意と勇気によって、29年間継続されてきたこの事業の新たなる歴史を紡ぐことが出来ます。そのことに大変感謝しております。来年も皆さんのおかげで、この歴史ある事業の第30代全米団員の派遣をすることができるのです。第30代全米団運営局員一同、熱い思いを持った皆さんと共にこの事業を作り上げていくことを心から楽しみにしつつ、皆さんのアプライを心よりお待ちしております。


  最後になりましたが、今年もこのようにアプライを開始することができたのは、いつもご理解、ご支援くださっている企業、財団、協賛の方々、顧問の先生方、そして日本全国の模擬国連会員の皆様のおかげです。ありがとうございます。今後とも皆様のご理解、ご支援のほど宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿